Search this site
お花のこと、レッスンのこと・・・ロミオ的SYDNEY LIFEのご紹介です。
<< BOUQUET OF ORANGE | TOP | STUDENT WORK >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
TRIANGLE STYLE
 
今日のレッスンは『TRIANGLE STYLE』。
その名の通り三角形をかたどったスタイルです。



高さを低くしたり、幅を狭くしたりといろいろな形の三角形を楽しむことができます。

日当たりの良いお宅にお住まいの生徒さんのために、今回は暑さに強い花材を揃えました。
一日でも長くアレンジを楽しんでいただけますように・・・



そして今日は嬉しいメールが!
私の写真の師匠が前回作ったアレンジの写真を送ってきてくださいました。



はじめての一眼レフにとまどう私にいろいろ教えてくれた師匠の写真は
どれも雰囲気のあるものばかり・・・

実は教室のHPや広告に、師匠のアレンジ&写真を
たくさん使用させていただいているんですよ。

これからも素敵な写真をお願いしますね、師匠!
posted by HIROMI | 21:35 | FLOWER ARRANGEMENTS | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:35 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://sydneyromeo.jugem.jp/trackback/13
トラックバック