Search this site
お花のこと、レッスンのこと・・・ロミオ的SYDNEY LIFEのご紹介です。
<< TRIANGLE STYLE | TOP | TAYLORS OF HARROGATE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
STUDENT WORK


今日はとても暑い日でしたね〜!
CITYまで出かける時はエクササイズも兼ねてなるべく歩くようにしているのですが
さすがに今日はBUSを使いました。

本日は生徒さん達からいただいたアレンジのPHOTOをご紹介します。

ご本人も納得!のとてもきれいなラウンドブーケが出来上がりました。



一緒にレッスンを受けたお友達の作品PHOTOも送ってきてくださいました。



同じ花材でもユーカリの種類が違うだけで印象が変わります。



レッスンで余った花材を使って、バスルームに小さなアレンジを作られたそう。
花材同士のバランスがよくとれていて・・・とても可愛らしいアレンジですね。



『出来上がった作品を見て、手ごたえが感じられて今後の励みになりました』
という嬉しいコメントも一緒にいただきました♪



それにしても皆さん、写真がお上手!
写真からアレンジへの愛情を感じます・・・

生徒さんから出来上がったアレンジの写真やレッスンに関するコメントをいただくのは
とても嬉しく、私にとって大変励みになっています。

皆さん、次回のレッスンも楽しみにしていてくださいね♪

posted by HIROMI | 19:25 | FLOWER ARRANGEMENTS | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:25 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://sydneyromeo.jugem.jp/trackback/14
トラックバック