Search this site
お花のこと、レッスンのこと・・・ロミオ的SYDNEY LIFEのご紹介です。
<< Nude Color | TOP | Mother's Day >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Lesson Works in May
 
最近、すっかり秋めいてきたシドニー。

お花の持ちが良い季節になってきました。
生徒さんが作られたアレンジ達も、いつも以上に長持ちしているとのこと。



ステムを鋭角に切って、しっかりオアシスに挿す・・・
単純なことですが、アレンジを長く楽しむには欠かせない大切なことです。
いつも心に留めておいてくださいね。

さて、久しぶりにレッスン作品をご紹介します。



オレンジ系の花材を使ったレクタングルアレンジ。
日本から遊びにいらしたお客様にも喜んでいただけたでしょうか?



似たような花材で作ったホガーススタイル。

花材を変えてみると・・・



また雰囲気が変わりますね♪
私の大好きなアレンジスタイルの一つです。

ブーケのレッスンもありましたよ。



初めて作られたティアドロップブーケ。
とても美しいラインが完成しました。



アレンジをされた生徒さんもおっしゃっていたのですが、
ブーケ作りって楽しいだけでなく幸せな気持ちになりますよね♪

さて今週末は母の日のギフトアレンジ&ウエディングで
ちょっぴり忙しくなりそうです・・・
posted by HIROMI | 18:43 | FLOWER ARRANGEMENTS | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:43 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://sydneyromeo.jugem.jp/trackback/167
トラックバック