Search this site
お花のこと、レッスンのこと・・・ロミオ的SYDNEY LIFEのご紹介です。
<< Mother's Day | TOP | Light of Lucia >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Lesson Works
 
最近ぐっと冷え込んできましたが、皆さん風邪など引いていませんか?

早朝の買い付けも寒さがこたえる季節になってきました。
風邪を引くわけにいかないので、UGGのブーツにダウンジャケットと
フル装備で出動しています。

最近のレッスン作品をいくつかピックアップしてご紹介します。



アイリスを使ったインバーテッドTアレンジ。

レッスンまでに、FPエリアのアイリスが上手く開いてくれなくてちょっと残念。
翌日にはアイリスも開き、ご自宅では華やかなアレンジを楽しんでいただけたはずです。



ケールをFPに使った3ポイントアレンジ。

ケールは生命力がとても強く、オアシスの中で根を張ることもあるんですよ!



大輪のバラをメインにあしらったファウンテンスタイル。

美しいシャワーブーケを作るための序章です。
私の好きなアレンジの一つ。



ギフト用にご注文いただいたアレンジ。

小さく見えますが結構大ぶりなアレンジなんですよ。
久しぶりに作るパリスタイルはやっぱり楽しい♪

オマケPHOTOでした・・・
posted by HIROMI | 18:57 | FLOWER ARRANGEMENTS | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:57 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://sydneyromeo.jugem.jp/trackback/169
トラックバック