Search this site
お花のこと、レッスンのこと・・・ロミオ的SYDNEY LIFEのご紹介です。
<< Lesson Works | TOP | For the first time in my life... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Light of Lucia
 
料理教室『Cucina Italiana』で、私が以前アシスタントをしていたことを
ご存知の方も多いはず。

このたび元ボス、LucianaがCook Bookを出版しました!



ロンドンのLe Cordon Bleuで教鞭をとったこともあるLucianaの
愛情溢れるレシピがぎっしりつまっています。



構想を練ること3年近く・・・ようやく完成しました。



元アシスタント特権でプレゼントしていただきました〜♪



相変わらず達筆なLucianaの字・・・
アシスタント時代は彼女の字を読むのに苦労したものです、懐かしい。

この本の出版に際して、微力ながら私もお手伝いさせていただいたのですが、
お花の教室立ち上げのため、アシスタントを辞めることに・・・

レッスンや執筆活動で多忙にもかかわらず、気持ちよく
私を送り出してくれたLucianaには本当に感謝しています。

Congratulation Lucina! 本の次はTV出演かしら?

書店にお寄りの際は、是非手にとってご覧になってみてください。
もちろん直接私にご注文いただくことも可能です。

お教室にも常備していますので、興味のある方は声をかけてくださいね。
posted by HIROMI | 14:58 | FOOD & DRINKS | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:58 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://sydneyromeo.jugem.jp/trackback/170
トラックバック