Search this site
お花のこと、レッスンのこと・・・ロミオ的SYDNEY LIFEのご紹介です。
<< Light of Lucia | TOP | Bridal Photo from Japan >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
For the first time in my life...
 
先日生徒さんのご自宅にご招待いただき、
この年になって、人生初となる経験をしてしまいました。

『たこやき』作っちゃいました!

 

半円の型からどうやって丸くしていくんだろう?と不思議に思っていましたが、
楊枝を使ってくるくる回していくんですね〜。

私、タイ焼きのように半円同士をくっつけるものだとばかり思っていました・・・

1回目は見物、2回目と3回目は師匠の指示のもと
私もくるくる回しちゃいましたよ。



ソース(やっぱりオタフクです)にマヨネーズ、青のりをかけて・・・
あっつあっつの状態でいただきました。

シドニーでたこやきが食べられるなんて・・・幸せな一日でした。
 
posted by HIROMI | 10:31 | LIFE STYLE | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:31 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://sydneyromeo.jugem.jp/trackback/171
トラックバック