Search this site
お花のこと、レッスンのこと・・・ロミオ的SYDNEY LIFEのご紹介です。
<< Lesson Works in June | TOP | Goededag! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Thank you very much!!
 
先ほど花嫁さんにブーケをお届けしてきました♪

ブーケ職人になりたいというJさんの、Flower Studio ROMEOとして
初めてのお仕事です。

イングリッシュローズは花びらが落ちやすく、扱いにくい花材ですが
素敵なブーケが出来上がりましたよ。

天気の悪い日が続きましたが、今日は良いお天気に恵まれました。
きっと素晴らしいウエディングになることでしょう。。。




さて、既に生徒の皆さまにはお伝えしましたが
本日をもちましてFlower Studio ROMEOの営業は終了となります。

このたび旦那サマの仕事の都合でシドニーを離れ、
新天地オランダはアムステルダムへ行くことになりました。

生徒の皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
最後まで熱心にレッスンに通っていただき、本当にありがたく思っております。
レッスンを通じて皆さまにお会いできたことは、私の一生の宝物です!

アムステルダムでFlower Studio ROMEOをオープンさせるかどうか
まだ未定ですが、せっかくですからまだ学んだことがないオランダスタイルを
勉強したいと思っています。

そして、パリやロンドンまで足を延ばし、最新のフラワーアレンジメントも
勉強したいと思います。

ブログはこのまま続けるつもりです。
今後はプライベートな内容がメインになりそうですが、どうぞよろしかったら
遊びにいらしてください。

シドニーを発つのは8月頭・・・
それまで思う存分、シドニーライフを満喫したいと思っています!

生徒の皆さま、今まで本当にありがとうございました。
これからもフラワーアレンジメントを楽しんでくださいね!
posted by HIROMI | 12:13 | FLOWER ARRANGEMENTS | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:13 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://sydneyromeo.jugem.jp/trackback/174
トラックバック