Search this site
お花のこと、レッスンのこと・・・ロミオ的SYDNEY LIFEのご紹介です。
<< IRIS | TOP | CRUSING >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ドイツスタイル

本日ご紹介するのはドイツスタイルのアレンジ。

パリスタイルは面だけをみせるのが特徴で、枝やステム(茎)も短く切っていきます。 枝ものやステムの美しさをみせるアレンジではないのに対し、 ドイツスタイルではそれらを
のびのびと美しく見せていくのが特徴です。

そういった意味で生け花に似ているかもしれませんね。

去りゆく夏を偲んで・・・もうすぐひまわりともお別れです。



花壇のお花たちが太陽に向かって活き活きと咲いているイメージでデザインしていきます。



それにしてもシドニーのひまわりは大きい・・・
もう少し小ぶりだとかわいいんですけどねー。笑

posted by HIROMI | 09:06 | FLOWER ARRANGEMENTS | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:06 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://sydneyromeo.jugem.jp/trackback/18
トラックバック