Search this site
お花のこと、レッスンのこと・・・ロミオ的SYDNEY LIFEのご紹介です。
<< BOUQUET LESSON | TOP | APRICOT ROSES >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
THIS WEEK'S ARRANGEMENT
 
皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

土曜日は今年初のゴルフ!と張り切って出かけたのですが
突然の豪雨&雷に阻まれて中止となってしまいました・・・
雨のゴルフコースを眺めながらのお茶もなかなかでしたけど。

今週は同じアレンジを別の方が一緒に作るレッスンが多かった気がします。
同じ花材でも作る人によって個性がでるものなんですよ。



↓ こちらは女子対男子の戦いです。笑

優しくふんわり女性らしく・・・



シンプルにスッキリと男性らしく・・・



他の方の作品を見るのもアレンジの上達にはかかせません。
良いところを盗んで(?)自分のものにしていってくださいね!笑
posted by HIROMI | 22:13 | FLOWER ARRANGEMENTS | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:13 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://sydneyromeo.jugem.jp/trackback/9
トラックバック